デジモンクロスウォーズ 第61話

ガムドラモンとタギルが喧嘩しちゃう話。中々王道を行く展開だったので素直に楽しみました。
新規参戦した…えっと何モンだっけか(爆)ともかくあ奴は最初裏があるんじゃまいかって思ってしまったが素直な可愛い奴だった。うんただ暴走しちまった訳ですが(笑)
しかしリョウマうっとうしいというか気持ち悪いというかなんだろう。キリハ早く帰ってきてくれ…!(オイ)
徐々にですがタギルが主人公だなって思えるようになってきた意味でも今回の話はよかったですね。
タギル予想外に古めかしい家でびっくりしたなとかそんな(爆)タイキさん家は比較的普通でユウ宅がとんでもない高級住宅だったからバランス取ったのだろうか。ユウといいタギルも料理スキルあって気が抜けんな…。