デジモンクロスウォーズ 第59、60話

チョハッカイモンが色々と予想外だったんだがどういう事なの…。
というかキュートモンだいぶキャラ変わってないか。涙は嫌いだったんじゃなかったんかーい!
ユウが高スペックすぎて痛い性格が治ったのでこりゃモテるのは仕方がないと納得するしかなかった。後ネネ様登場フラグ。キリハは犠牲に…。
キリハもですがゼンジロウも犠牲に…なんで剣道の話でゼンジロウが出てこないんだ…ムサシってやつのタイキに対する対抗心がまんまゼンジロウだったんでこれは…って具合になってしまった。タイキもタイキでゼンジロウの事さり気なくほのめかす事くらいはしてほしかったです。前にもそういうやつがいたんだよ的な感じでもいいから…。そしてそんなゼンジロウはムシャモンとして酷い姿になって帰ってきました(爆)
キリハとゼンジロウとアカリは泣いていいよ。