デジモンクロスウォーズ 第38話

前半はギャグ、後半はシリアスの恐ろしい回。ドルルモンは完全弄られキャラになったようだ。
本日の作画はなんか可愛い系。
ゲストキャラのルカの声聞いた事あるなーって思ったら金田朋子デジモンファンにとってはクルモンでお馴染み。
緑川光と金田智子のタッグとか恐ろしいにも程がある。
キリハとドルルモンをいじる事を覚えたスタッフ。というかキリハの髪型に今更ツッコミが入ったかwww
シャウトモン、バリスタモン、ドルルモンの三体の中でバリスタモンだけ極端に出番が少ない気がするのはきっと気のせい。
ドルルモンが欠けたので物凄く久々にシャウトモン×2を見た気がする。
メルヴァモンの技がエロすぎてやばい。