最近ちょこちょこブックオフへ行ってます。

戦国BASARA 2 Groove’n Dragon 第1巻 (CAPCOM COMICS)

戦国BASARA 2 Groove’n Dragon 第1巻 (CAPCOM COMICS)

久織ちまきさんのBASARAがあったので購入しました。2巻も売ってたんですが状態が悪かったので2巻は買ってません。ちまきさん画なので絵がとても綺麗でした。話の方は全2巻でかつ登場人物も多めなのでまぁ…と言わざるを得ませんでしたが…。


賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

カイジをざっと読んできました。今アニメやっている影響も多々あると思いますがカイジ好きですね。前アニメ時にコンビニに並んでた鉄骨渡り辺り見てなんか色々衝撃を受けたのは忘れられない。アニメ絶賛応援中。
賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

カイジの流れで零も。零は雑誌掲載時に普通に読んでました。1部終了の衝撃が忘れられない。そして未だに連載再開してない事実に戦慄せざるをえない。内容も結構絵的に映える部分あるので何かしらメディアミックス化して欲しいんですがいかんせん終わり方がアレなので無理なのか…。