アニメ咎狗の血

本日でアニメ咎狗が最終回です。今まで全話見てきたので纏め的な感想。
全体的にアクションが多くて良かったですね、特にアキラが単独で戦うシーンが多くてアキラ強いんだよ!ってのを再認識しました。後シキが結構蹴りを使用してるのが…その…蹴られたいとかおm(ry)
最後に関しては…うーんこれはシキEDって解釈で良いのかな。
最終的にシキ(+ニコルウイルス)に立ち向かうって言うのならまぁケイスケは不要ですかね…。寧ろケイスケは生かしてくるだろうな…って思ったのにそうしなかったスタッフに脱帽です。
個人的に4話が好きだったんですが11話を見てかなり考えが変わったというか…。11話の衝撃が強すぎて最終話が半ば擦れた気すらします。まぁ最後の最後でまたやってのけてくれましたが。


アキラが最終的に刀を武器にしてたのはナイフをナノに返しちゃったのもあるけど対シキ戦を考えて刀を選んだっていうなら物凄く萌えます。単純で申し訳ない。