デジモンクロスウォーズ 第17話

スパロウモンがむっちゃ可愛い回。


ルーチェモンサタンモードは設定上はむっちゃヤバい奴だがまぁクロスウォーズなのでこの程度です。
声にいちいち吹くんだけど…やめてくれ…ww
スパロウモンがネネ様を助けようと必死になってて可愛い。
ダークナイトモンはネネを目的達成の道具くらいにしか思ってないんだろうか。実際ネネ側も嫌々やらされてる感があるから無理やり従わせられてる感じなのかな。
スパロウモンとネネはかなり良い関係性で見ててホロリと来ました。なんだスパロウモン可愛いじゃまいか…。
ネネの負の感情の正体は謎のままっと…。ダークナイトモンに従わされてるけどそこからの脱却とかが今後の流れなのかな。スパロウモンはタイキに信頼を置いたみたいだし。
シャウトモン×5の曲と流れに感動したというか…展開上手いなぁ…引き込まれずにはいられんわ。


次回、蟲…もといスティングモンが出るよ!声優は誰なのかな。後ライラモンも久しぶり!キリハも…(爆