デジモンクロスウォーズ 第13話

バアルモンにフラグ乱立。


若本モン(違)いい加減にしろwww
バアルモンはなんとなく敵じゃないっぽい匂いはしていたが…敵ではありませんでした。
前回からデジクロスシーンにはカットが入りました。
キリハさんタイキに出し抜かれすぎる。けど一応コードクラウンは持ってるんだよね?
キリハとネネ様の出番終了のお知らせ。
若本モンも出番終了のお知らせ。
タイキあの落下で無事なのは流石アニメ。
タイキが女神の騎士になったようです。
エンジェモンよりシルフィーモンが気になる。
悲劇が起きてサンドゾーンは崩壊したようです。バアルモンがちっこいんだけど何年くらい前の話ですか。
まさかのギルモン…だと…。
ネネ様が抜けた穴はリリスモン様が埋めます。
みんなあっさり操られるなぁ。ついでにあっさり元に戻るなぁ…ww
そしてあっさり悲劇の元凶見つかったな!
バアルモンに死亡フラグ
まさかのベルゼブモン。
ベルゼブモンが新規登場なのかバアルモンが転生した存在なのか気になるね。