爆丸バトルブローラーズNV 第31話

OPもEDも変わってなかっただと…!?


うわぁぁぁブロンテス、ヴェガが大変な事に…バルカンは良いや(待)
仮面は今日も元気に究極!最強!を目指しています。
ヴェスターにやってきたブローラーズ一行。
クラウス邸を王子様がいそうだと称したミラに対してクラウスおまwww
エースの「な!?」が可愛い件について。エース→ミラ美味しいです。
シャドウは馬鹿なんですね。わかります。
ヴォルト出陣したら仮面に先越されちまいました。
ヴォルトにブロンテス見せて精神攻撃を行うガス。ヴォルトは意図してブロンテスを捨てた訳じゃないのに…。
まさかの3対1。
そして3対1でも成り立つヘリオスぱねぇっす。
エルフィン可愛いな…パワーアップしてなんか可愛さが上がったような気がしてきた。
まさかのアルティメットフォーメーションという名の弁当箱が復活。けっして何処に持ってたんだよとか言わない。
今回はあいさつ代わりだ(キリッ)
ヴォルトマジ武人。


次回、シャドウなんでアリス様を狙ったww後新しい女の子また一期のキャラかな…?