爆丸バトルブローラーズNV 第30話

火曜日最後の放送。これ以降は土曜日放送となります…ウボァー


ヴェスターとの通信でヴェスターに向かう事になったバトルブローラーズの皆さん。
自ら留守番役を引き受けるとはやけに聞き分けが良くなったジュリとツインテ
ヴェスターに行くので一行は着替えました。うん、シュンさんはこっちのが良いね。
ヴェスターに行くぜ!って思ったらワンダーレボリューションがなんかピンチっぽいじゃんかってなってシュンさんが1人ワンダーレボリューションに飛ぶ事になった。なるほどだから1人なのね。
ダンとシュンさんのアイコンタクト。ありがとうございます(何)
悩めるイングラムさん。
聞けば聞く程フェニックス姉さんの声エロイ。
タイトルから察してワンダーレボリューションが大変な事になるかと思ったらあんまりそうでもなかった(爆)
シュンさん流石の跳躍力。ホビーアニメじゃない動きしてたぜ!!
リンクが最近可愛く見える件。
悩めるイングラムを奮い立たせる姉さん素敵です。
姉さんのダメージボイスエロすぎやしないか…(がたがた)一期から見てたらそうも感じないのか…?
イングラムの能力、部下作りだして合体してパワーアップ出来るぞ!
イングラムはやっぱりかっこいいな。



次回。なんか仮面復活だぞ!そして次回は今週末の土曜日だから気をつけろ!と自分に言い聞かせた。