爆丸バトルブローラーズNV 第29話

ミレーヌ様のファンネル攻撃だー!ますますハマーンさm(ry)


まだ物件探してたエースくん。
なんか最新鋭の物件見つけたので行ってみたらなんか変な人に目付けられたくさい。
ひwみwつwきwちwwwwどういう事wwww悪くないってwww戦隊モノ大好きなのかエースwww
家族いないのか…?エース…。
ダンのパパイケ面すぎだろ……でもダンは主にママ似だね。
プリンが実に美味そうである。
エース対ミレーヌ様、エースのリベンジは果たしてなるのか…とwktkしてたのに…クラウスェ…。
クラウスさん誰って感じなんだよなぁ。一期見てないから(爆)取りあえず変な人っぽい印象を受けたんだがだいたい合ってると信じたいわ。
進化したパーシバルかっこいいなぁ。かっこいいなぁ。ナイトパーシバルか…良いなぁ。
ついにミレーヌ様がファンネルを繰り出した!俗物といいますます…(ry)
アクアにはアクアの戦い方…つまりエース単独ではミレーヌには勝てないんだよ、この野郎と言いたいのか。違うか(爆
エースくん、くんはやめろ!wwwエースどういうwww


次回、なんでシュンさん何時も1人なん…?