爆丸バトルブローラーズNV 第20話

シュンさん達復活キター!!


ワンダーレボリューションに帰ってきたダンとバロン。のっけからバロンの癒し効果でうはうはです。
トレーラーに誰もいない件について→きっとシュン達はβシティに乗り込んだに違いないな解釈をしたダン。まぁそうなるけど!違うんだ!ナイス誤解。
ミラちゃんHEX側にいってやるせない件。にしてもシャドウさんは女好きかなにかなのか。ボディタッチ多すぎるよ!セクハラ!!
でミラちゃんにはシュンさん達がとらわれてる事が認知される。つか生きてるのか心配になってきたあの水槽の人達。
ダンとバロンはミレーヌ及びシャドウとバトル!前回のように暴れてぶっ壊す作戦だったが流石ミレーヌ様はその点は熟知していて作戦通用せず。流石ミレーヌ様だ!
ミレーヌ様のお陰でシュンさん達囚われてる事をダン達が認識したしミレーヌ様ありがとうございます。ふんでk(ry)
今回ミレーヌ様も良かったがシャドウが斜め上を行くアホ可愛い方向性でどういう事なの…。
バロンは予告程メインじゃなかったけど要所要所で良い働きしてくれて大満足よ。というかシャーマンが戦う所見れるだけで大満足なのよ。シャーマン大好きなんだよ。
ミラちゃんがシュンさん達の元へ行った時流石に阻止されるだろうと思ったらまさかの仮面からの助け。仮面訳わからんな!
だがシュンさんの素敵なカットが見れたので満足したぜ!ついでにエース→ミラ的な伏線も入ったしね!
バトルはドラゴさんという名のちー(ry)で無事解決☆
見事囚われてたシュンさん、エース、マルチョも戻り脱出したけど…ミラちゃぁぁぁぁん!!!


次回、ミラちゃんのサービスシーンに限ってエースが居ない罠。