遊戯王5D's 第95話

感想を保留にするくらい感想が思いつかなかった。取りあえず絞り出した。



クロウのシグナー龍登場回。ただあまりに後付け感がはんぱないからか自分はあんまり盛り上がらない……。可笑しいな…。
後付けとしてまぁ分かりやすいのはクロウがピアスンとやらにBFを譲り受けたって描写っぽいけどクロウは満足時代からBFを使用してます。
まぁ仮に同じBF使いであってブラックバードを譲り受けたんだよ!って事ならまぁまだ納得は出来るか…。
でも遊星と再会した際に遊星がクロウにブラックバード完成したのか的な事言ってたんだけど……。うーんと?あの時点(ピアスンさん死亡時)では完成してなくてクロウが頑張ったって事でおk?
それとクロウは伝説の男(レクス)に憧れてDホイール乗り始めたとかなんとか言ってなかったっけか?後伝説の男に憧れてるからサテライト暮らしでも希望を持って生きてけるぜ!的な感覚じゃなかったっけ?
……………まぁそういう事だ!!!
しかし最近は映画も含めて赤き龍さん及びシグナーの痣の安売りすぎやしないか。1〜2クール時の神聖かつ手の届かない存在という雰囲気は何処行ったの。
というか映画はともかく今回なんで痣が出てきたの。完全にクロウの私情バトルなのに。シグナーに負けは許されないのか。だったら仕方ないな(爆)
そしてBFドラゴンはシグナー龍確定………っと。なんか腑に落ちないけど仕方ないね。クロウシグナーだもんね。
だからなんでクロウがシグナーになったかをだな……。まぁ他の人達もなんでシグナーになったかなんて判明してないから良いのか。そうか。
まだ言いたい事はある。ブラッドフィストだっけ?アイツ現実ダメージ与えるとか言うけどなんでやねん!って感じだし。現実ダメージの安売りすぎる。ただでさえ最近の闇のゲームで危機感及び特殊な状況なんだという感覚がどっか行き始めてるのにそういう事は…(ry)
しかし攻撃がゲロとは最悪だな。ブラッドメフィスト(爆)
なんていうか犯人に関してはなんとも言えない。つか盛大なる茶番にみ(ry)


取りあえず一番の感想は波風が徐々に作画クオリティ上がってきたなって所か(待)
でもなんとなく波風自身の味がなくなってきたような気がして寂しい。まぁ遊星は相変わらず苦手っぽいけど。




次回。ついに遊星に追加コスチュームが!!しかしジャックは何着目なんだ…。今回の新しい奴っぽいし。5着目くらいか?
ようやく大会に向けての話ですか。みんなが忘れかけてるであろうアクセルシンクロは出て来るのかな?