BbSプレイ記2

シンデレラの所をクリアしました。なんていうか時間にして11時間くらい?コマンドチャージやりすぎですね。分かります。
実際に進めようとしたのはコマンドチャージで新規のものがなくなったからです。コマンドチャージおもしろすぎる。
ストーリーは多分1本分の所を3分割した感じなので短いけどキャラが立ってるのでかなり良いですね。アクア可愛いよ。アクア。
ボスはなんかイジメってレベルじゃ(ry)
次の白雪姫の所でファイア見つけたんでストーリーは保留でまたコマンドチャージの旅です。
そういえば前回バーストはないんか。って思ったら無いっぽいです。ただフリーズの上位はありました。どっちも隙がデカイんですが高威力で一気に敵を倒せてかなり壮快です。
フレアはどうだろうな…もっと色々やってみます。とても楽しいです。