遊戯王5D's 第39話

地縛神意外と可愛いじゃん。って言うのが大体の感想(待)
カーリーのが好みです。でもミスティのも可愛いじゃないか。マスコットキャラとして見れば中々。大きさはともかくとして(爆)
アキ対ミスティ。
なんていうか通り魔事件やってる限りは犠牲が出る事くらい想定出来るんだろうけどアキは自覚無かったのか。
ミスティの弟はどうやらアキに憧れていたらしくアキを見にダイモンエリアに行って死んだらしい。
うーん・・・アキが自覚無いにしてもあれだけ破壊活動してるんだから死人かもしくは怪我人が出ても可笑しく無いからミスティの言い分も間違ってないかな。
確かにアキ自身が手を下した場合じゃなくてもアキに会いに行ってそれで帰ってこなかったらアキが原因になるだろうし・・・。
さぁアキはどうでるかなって感じですね。
でも次回予告見る限りじゃまた暴れるだけっぽいんだけど・・・・このままじゃアキに対して良い印象が持てないんだがどうなんだろうか。
ちなみにブラックローズドラゴンは確実に過労死ルートを進んでいます。

で、ディヴァインの方は・・・死んでね?あれ死んでね?って感じだが・・・。
ディヴァイン早々に離脱か。有り難うございます(待)


本日の遊星
前回よりかは台詞が増えてたよ。おめでとう!(待)
でもやっぱり今回は空気です。次回もまた大変な目に遭いそうなので今から心配しています。


本日のジャック
何かかっこいいんだか笑えるんだかどっちなのか分からない件。
カーリーと会っちゃうんじゃ!?って思ったけどそうはいかなかった。良かったんだか悪かったんだか・・・・。


サブキャラさんたち
氷室が一番かっこよかったyo
双子も可愛い。毎回癒される・・・・。
そして一番気がかりなボマー氏。ダークシグナーさんに勧誘されてますが・・・。
あれ?ダークシグナーって5人じゃなかったのか?


カーリーとミスティ
正気?に戻ったカーリー。復讐の原因であるディヴァインを葬った為正気に戻れた?
だがダーク状態の記憶が残っておりその時の行為に苦しむカーリー。
そんなカーリーを優しくするミスティ。ミスティ×カーリー始まったな(待)
元々優しくしていたのはこの為?にしてもカーリーが可哀想です。


次回予告
何から突っ込めば良いんだろうか。
遊星が身体張ってアキを助ける理由って何だろう。前は境遇がジャックに似ていたからって判断していたけど・・・うーん・・・。