遊戯王5D's 第32話

OPのあの人=遊星父
やったー!決定しました!!
でもバラすの早くないですかとも思ってみる。
今回は前回までと違ってちゃんと従来の特に1クール目辺りの雰囲気が出てて良かったです。
遊星も前回と違って笑い過ぎる傾向も無いし・・・うん。良かった。
やっぱ前回のは故郷に帰って久々に友人と会ったからちょっと普段よりみなぎってきちゃったてたか2日貫徹状態で頭が少々いかれてたのどちらかですね。
これを機にちゃんと軌道修正して欲しいです。
というか前回までの数回はきっとシリアス過ぎる展開を予想して視聴者が固くなりすぎない様にとのスタッフの遊び心なんですよね?きっと。
え?そうじゃない?でも自分はそう思う事にした。


って言うか噂の京介さんですが明らかにぶっとんだ人だった。
なんか「最高にハイって奴だぁぁ!」とか「URYYYYYYYY!」とか言いそうで笑い死にしそうだ(自分が)
でも遊星かクロウが出会い頭「生きてたのか!?」って言ってたし本人が「地獄から舞い戻ったぜ!」的な事言ってたからやはりダークシグナー=死人なんだろうか。
まぁ散々冥界の扉をくぐり抜けてって言ってる辺りもう確定ですかね。
回想って言うか次回予告の京介さんと激しく別人臭がするのでダークシグナー=死人で中途半端に生き返った状態。生前と性格とかは別人とか言う展開なんだろうか。
だとしたら想像以上に重い展開な気が・・・・なるほどギャグ回を挟みたくなるのもうなづける気が(勝手に決めるな☆)


本日一番ぶっ飛んだ謎解明
遊星は実はシティのトップス出身。親は博士(OPのあの人達)
17年前の事故により死亡。遊星は施設に預けられた後サテライトへ。
うん。ファンの皆さんの予想通りです。有り難うございます。
サテライトの名も無きデュエリストであった遊星が実はシティのトップス出身でシティでキングだったジャックがサテライト出身。
って言うか知ってたんだジャック。遊星自身は知ってるんだろうか・・・って言っても遊星が当時1歳だから無理だろうな。
うーんジャック・・・キングになって知ったのかな??それともどっかから知ったとか?
サテライトに居た時から知ってたならジャックが遊星に食ってかかるのもある意味で分からないでも無いけど・・・・。


にしても、17年前のあの事故にやっぱり遊星の両親も関わってたんですね。
長官は遊星に事故の事話す時そこだけは喋らなかったけどやっぱ本人が覚えて無いからだろうか。
早く本編に出て来ると良いよ!遊星の両親!(笑顔)



後は・・・途中出て来た伝説の人?
あの人の服装が次回予告に出て来た京介と似てるんだが何か関係あるんでしょうか。
実はその伝説の人がダークシグナーのボスだったらちょっと吹くと言うかクロウ辺りに精神ダメージが行きそうだ。
というかサテライトって17年前に出来てたとばかり思ってたんですがどうやらそうじゃなかったんですね(馬鹿)
17年前の事故によって隔離されただけ・・・と。じゃあ何時から出来たんだろうか。
まぁここら辺はっきりさせると何か味気ないと言うかなんというか。うんそこは各自の想像で行こう!(結論づけるな)



で本日一番吹いたシーン。
次回予告。
服似合わねぇぇぇ!!!(爆笑)



あ、今回デュエルありませんでしたね。
キーカードとかでDシンクロン出たからまたコイツかって思ったんですが単に使いまわ・・・。
でもデュエル無い方が5D'sらしいように見えます。カード販促アニメにしては駄目なんだろうけどね。


そういえば本日の遊星はちゃんと寝たのかが激しく気になります。まさかの3日貫徹突入!?
待て!流石にそれは無茶だ!人間は貫徹3日目に突入すると幻覚を見るぞ!
その状態でデュエルなんて無理に決まっているゼ!!
うん。2時間くらいはきっと寝た筈ですよね。あの場所で・・・・。