遊戯王5D's 第9話

遊星モテモテの回(違)
って言うか遊星なら誰でも惚れると思うよ。
同室になった青木って奴の誘いで自分は逃げられるのに矢薙のじーちゃんや氷室まで一緒だ!って言い切るし。
しかも彼らを切り捨てようなら切り捨てられるのに「仲間を放っておけない」「仲間を見捨てた先に自由は無い」ってまで言って。
氷室は前回まで敵対してたけどデュエルしたからもう仲間!って具合だしなぁ。実際氷室さんは良い人みたいだし良いんだけどそこまで言える遊星ってすごい。惚れる(笑顔)
そんな遊星にもはや獄中の人々は全員やられたようですね。
明らかに差別意識を持ってる室長?は氷室とじーちゃんを使って遊星を誘き出す。
「ゴミ」「クズ」的発言に黙ってられない遊星。反抗。
氷室は正しいデュエリスト!何も企んでない!!氷室さん3週目にして仲間ポジ確定。
デュエルで決着。でもデッキは奪われてどうしようも無いって展開。
そこで獄中の仲間達が隠し持っていたカードをデッキにする!こ、この展開はまさしく王道!でも何故か目頭が熱く…。
でもトイレの中って・・・・・・(爆笑)


始まるデュエル!そして電撃!
ちょ、遊星の中の人叫び声うま過ぎじゃないですかぃ?
一番得意なのが叫び声になるってどうなんだ!!でもクール時とギャップがあって良い!もっとやれ!!!(黙れよ!)
そしてお約束な敵は電撃が流れず遊星側だけ電撃攻撃。く、予想はしてたが実に悔しい展開だ。だけど相手の叫び声なんて聞きたくは無いから良し!(爆)
そしてまさかの3回電撃…。ちょ、遊星早くも失神しそうなん…で…すが…(気絶)
過去ここまで痛めつけられた主人公って居ただろうか。しかも18時代に…。スタッフやりやがったな(笑顔)



って来週悪夢の鉄檻とか。誰のカードだよ!王様でもかなり似合ってたのに遊星にはもっと似合うよ!(黙れっての)



一番びびった台詞
「一生お前のいいなりになってやる」
Σ(○□○)