遊戯王5D’s 第7話

また次回予告が・・・。


えーと今回の作画監督は原憲一氏。
前回も恐らく言ったけどやはり氏は5D’sにおける加々美ポジだ。これからも頑張ってください。
そんな氏が担当した回の遊星はやはり男前。原のドロー、及びカード伏せる遊星は動きが早くてとかく好きだぜぇえ!
と言うか加々美が指だったのに対して原は鎖骨なのか?(爆)


で、前回からジャックとゴドウィン氏は何やら「シグナー」についての話合い。
前々作が古代エジプトだったのに対してこちらは古代アステカ!おぉ、古代と言った線では負けてない!(ところでGXって古代的要素ありましたっけか?前世的要素はあった気がするかもですが何かとって付けた感があってよく覚えてない)
あれ?ゴドウィンさん意外と良い人なのか?邪神から人々を守るって言ってるが・・・。
それとも実はあの紅い龍自体が邪神で邪神復活させまっせ〜!的ノリの人なのか?今後に期待だ。
ジャックは完全にゴドウィンさんのいいなりな辺り今後の展開によって大変な目にあいそうな気がしてならない件。


ジャックとゴドウィンさんの話と平行して氷室対遊星。
原絵だと矢薙のじーちゃんも少しばかり男前に見えますな!氷室はややマッチョになってる!
あ、原絵ジャックは妙にガタイが良くって惚れたかもしれない(ぇ)
途中途中で遊星にDM時の原絵の名残が見えて妙に嬉しくなったりで楽しかったぞ!
デュエルで完全に舐めきっていた氷室だったが徐々に本気になっていく。遊星とデュエルすると誰もが通る道です(笑)
しかし遊星毎回LPが良い所まで削れて見ててハラハラする。LP1000以上で勝った事無いんじゃないだろうか。
Mなのかしら遊星ってば(待)
しかも今回遊星縛ら・・・・・・・・・・・・(ry)
本気になった氷室は伏せカードもかなり鬼畜。が、遊星は戦わずして勝った。すげぇ。
というか何時デッキ内容確認したんだ遊星。今週と先週の間にデッキ読破したのか(笑)
氷室ってばキース的だけどキース程腐ってないからきっとレギュラー候補ですね。意外と良い奴かもだ。
って言うかお前の仕業か、ジャックww(爆笑)



次回予告
毎回次回予告で良いシーン持ってきやがって!もっとやれ!(待)
前回ジャックが「遊星にも痣あるんだよ!」って言ったのに放置したかと思ったら次回行くみたいですなゴドウィンさん。
ちなみに次回は南伸一朗が作画監督らしいので注意深くみたら結構それっぽかった。
良いよ。どんどんフリーダム作画アニメになれw
しかし次回予告の遊星のあの顔面白すぎる。もっとやれ!!!(待)