遊戯王5D’s 第6話

最初からクライマックス。
嘘です。すんません(自滅)
でもイキナリマーカー付けるシーンでびっくりした。叫び声は大変素晴らしかった(待)
サテライトから中心部に来るとどうやら重罪みたいですが同じ手を使ったジャックはどうなのかと。
あ、でもジャックは竜の痣があったりしたから特別違うのか?
取りあえずは遊星、Dホイールとデッキ奪われたうえに収容所に連れてかれてるんですが今後の展開としてはやっぱり収容所を脱出とかDホイールとデッキ奪還とか言う展開?
だったら今後がすっげぇ楽しみ。と言うかこのアニメ色々な意味で凄過ぎる(笑)


どうやらジャックは遊星が出したカードにより実質負けていたらしい。
そして始まるジャックの遊星への執着。
来ましたね。ライバルが主人公に負ける→主人公への執着と言う王道展開!
一応遊星もジャックからスターダスト返して貰ってない筈なのでジャックに対して追いかけるのは続ける筈。
どっちも追うのか。凄いぞ!(何が)


で、収容所へ行く途中で出会ったじーさん。矢薙天全(字は合ってるか不明)
良いキャラだった。遊星が喋らない分喋って盛り上げてくれるね。
やはり遊戯王にはじーさんキャラは必須なんだな。ってGXに誰かいたっけか?(双六は別として)
そして収容所でお決まりのルール来ましたね。火口?さんOPにも出てたくらいだから今後も出るのか?
元プロな彼がどうしてここに居てあぁ言う発言するのか気になる所ではある。それともキースみたいなキャラなのかね。
彼のゴミカード発言に反応する遊星の目が素敵すぎて惚れた。
じーさんのカード踏みつけてる奴に足払いを華麗に決める遊星が素晴らしすぎて惚れた。
馬鹿にされたカードをあえて使い奴に勝とうとする遊星がかっこよくて惚れた。
遊星かっこよすぎる。惚れる。もう駄目だ。遊星好きだ(告白しやがった)


に、しても相変わらず女が居ないアニメだな!(笑)
あのジャックの秘書は好みなので良し。と言うか色合いとかクレ○ンし○ちゃ○のルルに見え(ry)



来週は原のターン!
原の作画だけ異様に輝いてみえます。流石!元々動きは凄かったけど絵の美しさも手に入れたんですな!
原はきっと5D’sにおける加々美ポジなんだよね!なるべく多くの回担当して欲しい所だ....。