スマブラX日和 その6

やっと亜空の使者クリアしたー!
迷宮で散々迷いました。が、セーブポイントで体力が回復するからピットでずんずん進んだ。
ずっとピットのターン!ピットは亜空の使者だと妙に輝くね!(笑)
というか最初から最後までピットにお世話になったなぁ。でも止めは王子だった(爆笑)
プリンと猫目リンク仲間にした所で達成度97%
ウルフとまだ探しつくしてない遺跡と迷宮をクリアすれば100%になるかね。
ちなみに最初のステージでゲキむずにしたらまじで鬼だったって言う話。
ギミックの回転すら鬼だぜ。恐ろしい....。


ちなみにピット以外だとメタナイトとファルコと王子使用。
ファルコ好きだ。かっこよすぎるよ。そうめん!(えぇ)
王子は良い所で良い所を持って行く。流石王子だ!