咎狗の血 4 (B’s LOG Comics)

咎狗の血 4 (B’s LOG Comics)

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)

咎狗の血の4巻買ってきました。
後いつの間にか発売していたモノノ怪の1巻もゲットしました。
このマンガは作者さんの画力がとかく高くて素晴らしいですね。でも今本誌の方はどうなっているんだろうか。ハイパーになったんだろうか。
というかタイトルは「モノノ怪」ですが内容は「怪」だし、「化猫」が終わったら「モノノ怪」の方の話もやるんでしょうかね。それともオリジナル展開になるのか。そっちも気がかりだ。


咎狗の血は誰EDに近い終わり方になるのか純粋に気がかり。
やっぱり一番本筋に沿ってるケイスケなのかな。一番遠いと思うのはシキ様。どのEDにも擦りもしてないから残念。
そもそもゲーム本編と漫画のシキ様は明らかにベクトルが違う気がするんで無理な気がしますがシキ好きとしては。うむ。
まぁ大穴でナノEDかもしれないけれど(え)