スマブラX日和 その4

ちょっと緑の勇者に行き詰まった為に無理矢理やってみた(待)
ゲームの記録を見てみたら王子が色々な記録の一位を保有していた。
ちょwいつぞや(主に初代)のリンクみたいな事になってるw
この記録を抜かれたくないのでこれからも王子を使用しよう(待)
王子ばっか言ってるんですが本命はロイです(←出てないから)
シール取ると何時もロイのシールなんじゃないかと無駄な期待をして裏切られる(爆)
ロイはシールなら確認されているけどフィギュアはどうなんだろうか。M2と電気ネズミ(小)はあるらしいけど。あったら眺め倒したい(字が可笑しい)
そういえばシールにエリウッドがあって苦笑した。欲しいのは貴方の息子です(黙れ)


取りあえずシンプルを全員でクリアする事を目標にしてみる。っと言ってもウルフが出てないから全員無理だけど☆