スマブラX日和 その2

別にゲームをやった訳でもなし。宣言したとおり月曜日まで出来ません。
そもそも既に隠しキャラは出されてます。しかもネタバレまでしたからもう隠しキャラ全部網羅してる状況化。まぁ良いけど。
えーと言いたい事はやっぱり彼。
元々初代からやってますし、彼が途中参戦であるのは分かってます。しかも新作の宣伝兼モデルチェンジだしねぇ。
でもやっぱ好きなんですよ。元ゲームもやりたくなるくらいだし(やってないけど...。)
今回絶対モデルチェンジキャラはいなくなるって踏んでたけど...ね............。ガノンはともかく鳥には吹いたが)





ロイ..........(まだ言うか)


ちなみに初代の持ちキャラはカービィ>リンク>マリオ=ピカチュウ>ネスだった(筈)
DXはなんか良く覚えてな,,,,(自滅)
カービイ>リンク=子リンク=ロイとかだったかな.....?
結局ピンク玉を一番使う(爆)


今回はきっとカービィ=天使>リンク=王子>ピカチュウとかになると思うよ。