遊戯王デュエルモンスターズGX

何やら超展開らしいので見てみたら…なんだあの超展開…は…!
思わず巻き戻しと早送りと一時停止を使用しまくってしまった!
童実野町の人々が消えて謎の変なのが現れて…って言うか、
住民リストにスタッフの遊び心があって笑えた。こういう細かい所配慮されると凄く嬉しいね。


後恐らく唯一消えなかったであろう海馬瀬人ですが…これは登場フラグなのか気になる所。
と言うかこの展開自体文庫のあとがきで作者が言ってた「遊戯王vsGX」フラグなのでは…?
そう考えると凄いワクワクしてきた。旧作から好きな人物としては興奮せざるを得ないね!


で出てこれそうなのが今の所海馬。そして遊戯。
海馬は消えないというフラグを出した以上何かしら生存している場面は出てくる予感がする。
まぁオカルト的なモノを否定する彼がどう動くかは謎だが社員、もしくはモクバが消えたなら動くかもしれない。
後遊戯は童実野町にいない為に巻き込まれてない可能性があり、且つ海馬より動かせやすいだろうし…(展開的には双六、もしくは城之内辺りに連絡を取ったが返答が無い為に何か不振に思い帰ってきたらアイアムレジェンド(爆笑)状態!って所かね)
声優の風間俊介によっては出せるかも…?あ、でも25か6くらいの遊戯の顔が想像つかないな…。
城之内は消えてそうな気がする…。でもでも、社長が消えなかったように何かしら消えないのか?
そもそも消えた理由が不明と言うか。心の闇なんだろうか。
社長が消えなかった理由が強いデュエリストであるからか心の闇に打ち勝った?からとか色々考えられるが…。一体何なんだ。
やっぱ今回もフラグだけで出てこないかもしれない…。でも舞台が童実野町ってだけで楽しいネ!
しかし童実野町の人々って旧作からいろいろな目にあってるな…。ドーマ編とか…(笑)


って旧キャラばっか語ったが現キャラも語るとしよう。
遊城十代
モテモテで笑った。前までなら遊戯のデッキ貰えるならとたんやる気を出してたでろう十代も何か何処ふく風。これが二十代になった十代か…っ!
と言うかボートで飛び出していったが彼留年するん…じゃ…(苦笑)
携帯が最新型でシャア専用機で校長に直電出来る所に吹きまくった…。


と言うかさ、十代が飛び出した=十代は留年、はまだ分かるが他キャラの出番…。やっと不遇の3期を過ぎたってのに…(苦笑)
それとも追っかけてきて皆で留年でもすんのかしら。
ここで他キャラを出すか旧キャラを出すかで視聴者の反応が変わってくる気がするね。


これで旧キャラが出なかったら出てると妄想した二次創作に身を任せるしかない。
と言ってもキャラ設定が分からないから十代しか出せそうにないがね(自滅)