モノノ怪 最終回

恐らくこのアニメ最高にグロ+エロだった回。
結局元凶になった2人が犠牲になって後は救われたのかな。
あの車掌は怨まれてた気がするが。
にしても今回は酷い。人間はこうも醜いんだって事を見せられた回。
今回は怨まれても仕方ない、全員が全員犠牲になってもある意味では納得出来たかもしれないな。
だから車掌は絶対怨まれてるってば(笑)


そういえば、チヨちゃんだっけか。あの子は前に出た同じ顔で同じ声優の子と縁でもあるのかしらとある意味で深読みしたけどいらん心配だったみたいだな。
でも薬売りさんや天秤の行動からやっぱり関連性はありそうだな。完全に想像だけど。


薬売りさんは今後もモノノケを浄化していくんだろうなぁ。
モノノケがこの世に存在する限り。