漫画版 王国心2 第2巻

買ってきました。


漫画としてのオリジナル部分と作品の元々の良さが上手く融合されていてゲームとも小説とも違った良さがあって良い…んですが、
扱いが良いキャラとそうじゃないキャラの差は相変わらず激しいって言うか…(苦笑)
今回のロクサス編はギャグ要素が逆にロクサスの悲運さを際立たせて良いと思うんですが空編になってからはアレ?って感じで。
いや、キャラ的にはやりやすいし丁度良いとは思うんだけどあまり行き過ぎない程度・・って言うか鍵剣のアレはちょっと・・・原因は空じゃないけど・・・(苦笑)


後個人的にサイハーの例のシーンが無くなった事がある意味ショックだったり。
アレは後のロクサスのシーンを考えると結構重要なシーンだと勝手に思ってるんだけどなぁ・・・勝手にね(自滅)


悪が食ってた饅頭が気になってしょうがない・・・!(爆)