デジモンセイバーズ 第48話(最終回)

大門マサルと言う名前の奇跡で全て解決☆
はい、冗談なようで冗談じゃない事言いました。
えっと・・・結局イグドラシルってなんだったんだ?
謎のまま終わる。でもそこがセイバーズ☆


すぐる復活・・・・・・・・・!
アグモン達と別離エンド・・・・・?
何かそれぞれのパートナーとの別れみたいな奴が結構来ました。特にイクト。
アグモンとアニキはまぁともかく(ともかく?)としておいて、トーマやヨシノ、イクトはかなり長い付き合いだし。
ヨシノも良かったっちゃぁ良かったけど・・・・・良いの?ララモン人前に出て。
つーか人々のデジモンの記憶どうなったんでしょうか。そのままなのカナ?


そして別れると思ったらアニキはデジタルワールドへ突入!
流石アニキですね。誰も思いつかなかったな(つーかやらなかった)


そして最後は5年後・・・・・・・。
5年後だよね?トーマ19歳になってるし。
ある意味衝撃のEDだ・・・・・(爆笑)
流石セイバーズです。恐れ入りました。