デジモンセイバーズ 第47話

KH2FM+のCMキター!
つーかプリキュア5といい、ミユも声幅が出てきたって事なのかしらん。
あーはっはは!買うよ!モチ!!


って話が違う(自滅)
えーと、今回回想シーンとか無しでイキナリでびっくりした。
八島作画全開ですが、デジモンのバトルシーンメインだったので気にはなら・・・・なるか(滅)
でもやっぱり八島はデジモンバトルの時は輝いてるよ。流石。


イグドラシルが何か本気で機械っぽくなって・・・何かこっちの方が良いです。
最初から機械っぽくやってたらなんかもっと面白かったんじゃないカナ・・・?違うか。
つーか今の今まで放置なのかそうじゃないのか分からなかったオメガモンを始めとするロイヤルナイツが大活躍!(笑)
しかもオメガモンの声が高橋広樹インプモンだー!(笑)


え?次回最終回ですか?