見たらバトン

見たらバトン (某サイト様からゲットだぜ!)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
(ってあるけど、モチロン特に強制はしませんよ。)


名前:uni-13、13のうに、海栗、海栗坊、江藤かずさ
ニックネーム:江藤かずさ=かずりん。海栗=海栗坊
住所:関東の奥深く。
電話、携帯:紅い英雄さんです(え?)
Eメール:本名が入っています(自滅)
血液型:O型らしい。
誕生日:12月16日。色々と微妙。
星座:いて座。アクセサリー類で六砂州みたいなクロスになってるのがあって萌える(死滅)
趣味:妄想とぼーっとする事カナ?(ダメ人間)
特技:色々と変換出来ます(ダメじゃないか?)
性格:自分主義で口先だけ。分裂症気味でもある。
目標:某アニメーターさんみたいな絵を描けるようになりたい。
得意なスポーツ:縄跳び?(え)
苦手なスポーツ:跳び箱とか出来なかった。後鉄棒とか。
得意な教科:美術系・・・得意だっけか?後数学とかか?
苦手な教科:英語。もうダメかもしれない。
空を飛べたら?:次は超サイヤ人になる!
透明人間になれたら?:スクエニにお邪魔します。
お金持ちになれたら?:フォトショップとかコピックとか欲しい。
アイドルになれたら?:某ジャニーズ達とお近づきになりたいデス。
五年前に戻れたら?:丁度遊戯王が熱かった頃・・・・もっと本とか買っておけば良かったカモ。
動物:カピバラさんとか好きかもしれない。
色:基本黒と青系は好き。後オレンジ系。
食べ物:ラーメン系とお菓子類は大好き。野菜類は全く食べません。
自慢!:何を自慢?Wiiが家にある事とか?(え)
将来の夢:イラストレーターとかアニメーターとかカナ。
今一番したいこと:遊戯王デュエルモンスターズ一気見&デュエリストキングダム編のDVD揃える事。
好きな人は?:二次元は六砂州を筆頭に様々です。
デートしたことは?:他人のデートに付いてった事はあります(ヲイ)
告白した事ある?:ハルカカナタノキオクノナカデハ。
告白された事は?:ノーコメントで。色々と。
隠し事してる?:辛い事とか、心の奥底にしまって二度と開けないようにしてるんだ(by遊戯←うろ覚え)
お化けはいる?:何処かに3000年前のファラオがいませんか(死滅)
おしゃれ好き?:興味無いデス。
カラオケ好き?:アニソン大好きだゼ!
さみしがりや?:構って欲しくないのに構って欲しいという自己矛盾。
誰に回す??:
フリーダムって事で。