ブックオフにて

遊☆戯☆王 38 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 38 (ジャンプコミックス)

実は結構長い間ファンであるにも関らず遊戯王の漫画は26巻辺りで買うのをやめていた。
丁度その時ジャンプ買うようになったし、どちらかと言うとアニメ派だったうえにお金の問題とか色々あってなんか自然に買うの辞めてました。
そしてアニメで最後まで見ちゃったからそのまま買わなかったんですが。
やっぱ原作あってのアニメだよ。って事で持ってない辺りから立ち読み(買えっての)


最終回に思わず目頭が熱く・・・・。
アニメから入った口ですが、やはり長い間好きだった作品の最終回を改めて見て見ると・・こう、心に何か穴と言うか何かスッキリしたというか・・・。
アニメ版の最終回も見てみようカナ。
と言うか、買おうよ自分(自滅)
いずれ全巻揃えたい・・・!!


何かうっかり買っちゃった(自滅)
仮面ライダー龍騎13RID

仮面ライダー龍騎13RID

ずっと探していた本見つけた!!
この作家さんの描く人間って妙にリアルでこう、にじり寄る恐怖みたいなのがあって良いですネ。
でも城戸さんが女子に見えるヨ(爆死)