カイル英雄譚 第6弾

運命2の時間軸について考える回。
今の所分かっているのは、


フォルトゥナが現れたのはカイル達が消えた(ハイデルベルグ襲撃)直ぐ後辺り?
リアラエルレインはフォルトゥナから生まれた=リアラ達は10年後から来た?
フォルトゥナを降臨させたのはエルレイン?


ハイ、矛盾が降臨しています。


後カイル達が10年後にぶっ飛んで、カイル達の10年後が居ない件に関しては
カイル達はハイデルベルグにて行方不明になる、だが10年後に何も変わらない姿で再び現れたって事ですよね。
10年後のあの世界でウッドロウとかに会えばそう言う反応されるんですよね?
違うんですか?


ナナリーに関しては、彼女の言う「カイル達が自分の世界に現れたって事で歴史が変わってるんなら自分が来たって同じ事だろう?」的な事言ってるケド。
全然違うんじゃないか?
こっちには過去のナナリーが居る・・・・・・と思うんだが・・・。そう言うイベントがあるのカナ?


つーか、カイル達が帰ってきた事により未来は無限の可能性を得た訳で・・・。
また同じナナリーの時代には行ける・・んでしょうか?


まだ途中だし結論出すのは止めるか。まだ1000年前の事もあるし・・・。
まぁぶっちゃけ本編の時代事態がエルレインによって変えられている歴史だからどうでも良いのカナ?(自滅)