デジモンセイバーズ 第42話

すみません、トーマ。ちょっと貴方に対してキツク言い過ぎたね。
いや、でも今回の話はもうちょっと伏線で何とかすればもっと生かしきれたと思うヨ。
後ガオモンとは何時会ったの!?
折角の過去話なんだから・・・・ガオモンとの出会い話も入れて欲しかった。
入れるなら丁度泣いてる小さいトーマ辺りに語りかける感じで良いんじゃないんですか?


リリーナとは腹違いだったんですね。段々そう思いはじめてきたけど・・・。
あの様子じゃリリーナの母親も死んだのかな?
そうか、リリーナが健康体だったらトーマはイラナイ子扱いされてたのか。
つーか親父・・・留学生のトーマ母を・・・!?(笑)


祖母強し・・・。あの人はまだ生きているんでしょうか?
それとももう故人なんだろうか・・・。
どうしよう。トーマ過去話は色々と想像が膨らむヨ!


マサルの父が強くて尊敬して憧れる存在なのに対してトーマの父って・・・まるで中間管理職みたいな感じの弱い父親だな。
こんな所も正反対なマサルとトーマ。


あ、ロードナイトモン。
置鮎じゃなかった・・・・・!!!
千葉進歩でした。
ついでに言うと普通のモンでした。なんてこったい。
ミラージュガオガモンバーストモードの武器がモーニングスターっぽい。


つーか・・トーマさんってばマサル追っ掛ける気ですが!?
・・・・・・・ロイヤルナイツ1人葬ったくらいで良い気になっているらしい。
ロイヤルナイツはまだ後数人居るんですが?(苦笑)


作画監督が私がセイバーズの中で一番好きな伊藤智子さんでした。
トーマとか普通にかっこいいし、子トーマ可愛いし、アクションかなり良かったしで本当感涙。
本当、毎週やって頂きたい感がするんですが(無理だろ)