ついに最終回

シンフォニアの漫画版が最終回だった。
巻等カラーの表紙絵は全員集合絵。
ロイドは無論先頭。クラトスは・・・・・一番後ろ。
息子の後ろ姿をガン見してるんですね(違)
本編。進む進む。
と言うか、ロイド、クラトス、コレットジーニアス、リフィル以外(つまりはテセアラ組)がかなり省略されているヨ。
まぁ・・・・・人数多い漫画の宿命だよネ。
ロイドに羽が生えた瞬間のクラトスのびっくりした顔が忘れられません。
ここのクラトスの台詞と最終的にお別れ時の台詞とあわせると・・・。
その先はまぁプレイした人ならお分かりの展開なので省略(えー)


親子お別れ編。
取りあえずは、ペンダント渡してなかったんだな!(そこかよ)
エターナルソードでクラトスを送る際にロイドの頭を撫でるクラトス。
そして次に小さいロイドとクラトスの思い出の日々。
そして最終的に「父さん!!」って泣き崩れるロイド。


親子EDですね。有難うございます(笑顔)
いや、本当に。コレットが後から来たケド話題は父だったし、最終的に皆来たから実質コレットEDとも思えないし(え?)
次のページの解説コーナーも親子でした。本当に親子ばっかりだな。オイ(笑)
・・・・・・・・この作者さんが描く親子はかっこよすぎて萌える。