ガンガン2月号

すっごい久々にガンガンの封印が解けてたので立ち読みさ(買えって)
キングダムハーツ2の六砂州編も大詰めですな。
この分じゃ来月かその次辺りにもう空編だ・・・。良いケド。
しかし天野シロ先生が描く機関六砂州はかこええですね。素敵だ。


砂州:騙されてたんだ!俺には最初から何も無かった!!


砂州が記憶を取り戻して機械ぶっ壊す時の台詞。
ゲームや小説じゃ台詞は無かったので凄い印象的です。
と言うか、ディズ・・・・・・。


後気になった所といえば陸対六砂州のシーン。
あれ見ようによっては陸が勝ったみたいに見えるんですが・・・;;
あそこのシーンは砂州が陸を圧倒して陸がやられかけた所でアレになって砂州が捕まるって設定・・・・。小説版でもそうだったのに。


じゃなきゃ陸がアレになる理由が・・・・・・。
1回見ただけだからきっと見間違いですよね(笑顔)