カイル英雄譚 第2弾

カイルが可愛くてどうしようかと思う今日この頃(自滅)


えーラグナ遺跡にてロープどうやって登るんだろーって数分間考え込んでました(爆死)
いや、本気で登れないんじゃないかって思ったヨ。
お陰でレベルがバシバシと上がります。
リアラセフィロスでも探しにライフストリームに逝けば良いと思う(え)
カイルのアザってスタンさんにもあるんでしたっけ?あ、リメイクで追加されたんだっけか。
ジュダキター!


ジュダ:僕にとって名前なんて必要ない好きなように呼べば良い。
カイル:ポチ!
ジュダ:却下。
カイル:タマ!
ジュダ:僕は犬や猫か!!
カイル:ん〜〜〜リオン?
ジュダ:いい加減にしろ!
カイル:あ、ゴメン。リオンって裏切り者の名前だもんなぁ。うーん・・・・じゃあ、ジューダス!
ジュダ:それで我慢してやる(疲れる・・・・)


すみません(自滅)
カイル何でジューダスって即答したんでしょうね。運命ですかね(は?)
と言うかジュダはあそこで何してたんでしょうね。
あ、アヒルはちゃんと持ってったヨ。