カイル英雄譚 第1弾

テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ デスティニー2

友人から借りてきました(攻略本込み)
前やった事あるけど諸事情で途中までしかやってないからクリア目指すか。うん。
曲に泣きそうになりました。やっぱ運命2の主題歌良いよ。本当。


カイル可愛いな!この!!(イキナリですか)


取りあえず・・・・まだラグナ遺跡にも行ってません♪
何してるかって?戦闘に決まっている。
取りあえず戦闘の良さを理解したいからデス。ハイ。


個人的感想
カイル可愛い。可愛い(ダマレよ)
ロニかっこいいですね。
ルーティさん素敵すぎる。
トイレでグミ拾ったヨ!(笑)
スタンさんのドット絵が髪短く見えて焦った。
バルバトス怖すぎる(ガクガク)
攻略本読んで研究だよ!(アレ?)
あ!シャル本当に金髪!
運命の世界観は深すぎて脱帽します。



クリアしてないゲーム多いのに増やすな(自滅)
現在クリアしてないゲームを書き出してみるか。
マイソロ
KH2(2週目)
トワプリ
SO2


アレ?意外と多いね!!(爆死)