デジモンセイバーズ 第38話

取りあえず皆トーマをもっと責めた方が良い。
嫌・・・・形だけとはいえ裏切ったのは事実。
しかもアグモンをデジタマに還したり、シャイングレイモンが街ぶっ壊した要因なんだからサ。
でもアニキは自分の所為だって思ってるからカナ?
と言うかトーマ。はっちゃけすぎ(笑)
とても生き生きと指示出してやがる。何てこったい。
で、お前の嫉妬は何処いった。
ハイ。すみません。トーマの伏線が明らかに不確定なので(妹、嫉妬、裏切り行為他多数)ちょっと言い過ぎました。
結局ベルフェモンは・・・・・・ハイ。何でもありません。
倉田はアニキの言う通りでございます。


そして初めて協力するという事を覚えたかのような攻撃態勢。
いや・・・・数話前までタイマン張って戦ってたのが嘘のようですね(笑顔)


シャイングレイモンがバーストモードになる所は純粋に感動・・・・・。
する筈がトーマに妨害された(汗)トーマ今回喋りまくりだな。
シャイングレイモンが止めさそうとしたらなんと掌にアニキ。


アニキが止めさしたーーーーー!?(厳密にはシャイングレイモンと共にって事だけど・・。)
流石アニキです。びっくりです。


来週からかなり面白そうな展開であると同時にOPのあの人達が出てきそうな雰囲気で楽しみである・・・。
今回の作画監督はキャラクターデザインの青井小夜さん。
やっぱ彼女は大まかな流れの節目ごとにやってくれるんでしょうかネ。
彼女の作画は動きが良いのでかなり好きです。