冬の祭典逝ってきたよ

取りあえず始発にせずに行ったら対した待ち時間も無く楽々入れました。
コスプレイヤーに癒されつつも、テイルズスペに行ってアビスにゲンナリされつつも親子で復活。
取りあえず色々と買ってきました。ハイ。
・・・・・・・何時かあの場所にサークル参加出来ると良い。


ここから先は対して関係無い話なんですが・・・・。
戦国BASARAの話で盛り上がったので本気でやりたくなりました。誰か貸して(ヲイ)


種スペに行ったんですが好みのが対して見つからず。
どうやら自分の種キャラ(特にシン君)に関して相当ハードルが高いみたいです(自滅)
自分の中のシン・アスカ像(理想系)=セネセネ3分の1+ザックス3分の1+デミって言ったら有り得ないって言われた。
取りあえずセネセネ4分の1くらい入ってるシン君が良いです(馬鹿)