念願の親子対決

テイルズ運命2の予約特典は”ピーチグミ”らしいよ。
ピーチグミはリバースだろ。運命2に出てきたかどうかは知らんケド(滅)


さて、本日はブレイド1月号の封印が解けていたから立ち読みしてきたよ。
テイルズオブシンフォニア漫画版。
何と今回は親子対決編。
元々親子に優しい漫画だったが今回はかなり良かったヨ。
数ページに渡る親子対決はもう自分の中では最高でしたサ。
特にその中でロイドの剣が片方折れるシーンがあって、
もう片方の剣も弾かれたロイド。
どうなるのかと思ったら。


殴る(しかも顔面を)


・・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。


!!!!
びっくりしたさ(笑)
後父親がジャッジメントだったのも印象的。
確かゲームでは普通の服だったから・・・うん。普通の服だよ。


良いモノ見せてもらいました。
やはり漫画版の親子は何かが違うから凄いよネ!
しかし今回のゼロスの言動の所為でゼロスEDなのかクラトスEDなのか分からなくなったヨ。
今までゼロスルートのクラトスEDだと思ってたからある意味爆弾を落とされた気分。
これで普通にコレットEDだったら違う意味で褒め称えたい。