星々の海の旅 5番目

と言うか、どーじん♀の表紙絵明らかにロニラテに見えたんですが・・・何も見なかったフリをするべきですネ(笑)


オペラさんを追っ掛けて正式に仲間にしやした。
が、レベルの上げすぎでレベル差が物凄いのでオペラさんのレベル上げ。
しかしダンジョン一部の敵と相性が悪くて良い感じに全滅を繰り返す*1
何か色々と我慢出来なくなったのでとっととダンジョン脱出。
一応エルネスト仲間にする為のイベント起こしてとっととラクール大陸へ帰還。
リンガ付近でまたレベル上げしてます。もうレベル上げばっかりだナ(自滅)


クロード レベル41
レナ   レベル38 
プリシス レベル37 
オペラ  レベル36
セリーヌ レベル33


クロードのレベルが高いのは愛と強さ故です。
活人剣(自己再生技)を使ってれば大抵は一人で平気だからナ。流石主人公。
セリーヌさんは・・・・単独で戦闘しづらいからです。
つーか次仲間になるレオン、ディアス、エルネストとまたレベル差が・・・(苦笑)

*1:全滅を繰り返すのはレベル上げの為にパーティキャラを2人にしてるから。毎回レベル上げの際はパーティキャラを1〜2人にしている。その方が配当経験値が多い為。