デジモンセイバーズ 第31話

トーマやさぐれるの話(違)
絵がものっっっすごく綺麗だし、動きが良かったしで中々の回です。
トーマの天才ゆえの孤独、苦悩は今後の伏線です・・・か・・?


トーマ
的確に作戦練ってるのに悉くマサル、他に遮られ通らず孤独を感じる。
1人作戦通りに動くも、妨害される。
ナナミに精神攻撃を受けつつ突破したもののマサルに対し?苛立ちが生まれる。
どうなるんですか彼。やっぱヤマトみたいになるんですか。


ガオモン
ゴメン。何か今回は貴方がものっすごく頼りなく感じますが(汗)


ナナミ
死んだ・・・・・・訳では無いですよね(汗)
今回睫毛が凄くてモノスゴイ美人さんだったのが印象的。


トーマさんの裏切りと言うか今後、彼が何か起こしそうな予感を立てる話ですネ。


サイト放浪した結果、どうやら34話で何か起こるらしいですよ?