デジモンセイバーズ 第29話

考えたらまだ3クールにも至ってないんですよね。
えーとキャプ画編集する為にサムネイル画面で視聴。
嫌、だって大画面で某シーンを見る勇気はありません(オイ)
取りあえず某シーン。
八島作画とか何だとか状況下が想像通りだとかもう何も言わない。


取りあえず・・・・・おめでとうとだけ(ええ)


☆バンチョーレオモン。
無駄にかっこいい・・・。でもアニキとの決闘は何時ですか。折角良いシチュエーションなのにナ!(夕日とか)
☆デジ達
待ってる間の様子がとにかく可愛い。何だお前らは!!(可愛いヨ・・)
必死にパートナーを守る姿とかに感動しました。これだよ。これがデジだよ。
弱くても必死にパートナーを守るデジモン。良いヨ。うん。
☆オーバードライブ
FF10・・・・・・?(待てよ)
えーと・・・・・早々に究極体になったんですが・・・アレ?
しかもデジヴァイスも復活。アレ。
展開早いナ。相変わらず。デジヴァイスもアニメ絵も新しくなっちゃたし前の形態(成熟期〜完全体)にはならないのかナ。
☆究極進化
ワープ進化って言って欲しかったカナ。
でもCG進化が綺麗で純粋にかっこよかったな。
でもアグモンはライズグレイモンのが良かったかな・・・・?
ミラージュとロゼは好きなんですが・・・・アレ〜?(汗)
☆来週
アニキが捕らわれるみたいなんですが。アニキが(苦笑)