テイルズザワールド妄想

発売まで結構来たのでかなりどきどきしています。
嫌、予約特典のポスターにしてやられた。
だって・・・・クラトスとロイドが一緒だったんだよ。


クラトスとロイドが。


デザインは変わる場合がありますのでご了承ください(公式サイト抜粋)
このままで行ってほしいネ!!!


ハイ、すみません(自滅)
えーと。クラトスとロイドに関してはもはや発売前から踊らされているのでいっその事相手の戦略に乗ってやるとして。
カイルの情報が出ませんかネ。
セネセネは早々に情報が出て安心したので次は是非カイルを見て安心したいです。
次にヴェイグ辺りが来たら爆笑してやりますが(何故)


あー後言いたい事はあれです。イベント類。
前回のなりダン3は私どっかの本か何かでジュ―ダスとカイルの会話画面があってそれを思いっきり楽しみにしてジュ―ダスを選んだのに*1どうやら開発時に削除?されていたみたいで・・・・。
まぁ・・・・クラトスとロイドは何か心配なさそうな雰囲気なので心配するならば
セネル&クロエ
ジュ―ダス&カイル
他シリーズ同士の会話
辺りを強化してくれれば私は満足です。本当に。


後戦闘について。今回は考える限りどうやら1パーティだけっぽいので戦闘に加えられる他メンバーは3人までとする。


取りあえず組みたいキャラ達(加えたいキャラ順かもしれない)
セネル、クラトス、ロイド、カイル、ジュ―ダス、クロエ、アニ―、キール、ハロルド、チャット、ルーティ、ヴェイグ、ゼロス、ガイ。
ハイ、自分の欲望に忠実です。後セネルは固定は確実だと思われます。


でも基本的にセネル+クラトス+ロイドになりそうだナ・・・・(自滅)
もしくはセネル+ロイド+カイルとか。

*1:本編ではジュ―ダスはリオンと選択式でどちらか1人しか仲間に出来ない。どちらが仲間になってもイベントに差し障りは無いようになっている。