デジモンセイバーズ感想

デジ感想行きますー。27話と28話ネ。
★27話
デジ+人間キター。
でもイキナリ完全体?からか?(ハイパーっつってたしナ)
聖(こうき)良いネ。なんか馬鹿臭くて。
イワン良いネ。何か面白くて。
ナナミ・・・・・・・女って毎度の事ながらツッコミ役なのかしらん(自滅)
クダモン進化キター。
隊長は無事ですか。本当に。
イクトの所は感動する所なのに全部早送り・・・・・・(自爆)


★28話
なんていうか次回予告に全てもってかれた感がするので是非皆見てやってください。本当。
バンチョーレオモン来た来た!
アニキvsバンチョーレオモンの決闘を放送開始からずっと楽しみにしてたヨ!!
でも今回は無しかぁ。
やるなら是非、夕日が沈みかけてる川沿いの場所でやってくれ(どんなシチュエーション)
私は完全体が1クール目で出てきた時から思ってました。
アグモン達が一時的に進化出来なくなる展開。来週それです。ちょっと夢が叶った。
でも私的には幼年期まで戻って欲しかった。
・・・・・・・・・・・来週早々に究極体が出てきたらどうしよう。
もちっと引っ張って欲しいネ。