新番アニメ感想その2

武装錬金
斗貴子さんがとっても素敵でした。
この第1話・・・多少オリジナルが入ってたのカナ・・。
原作見たけどよく覚えてないんで・・よくわからない・・・(自滅)


武藤カズキ
既に惚れてますね。(斗貴子さんに)まるでカイルのようだ。
言ってて悲しくなったのでこの考えは抹消(自滅)
福山ボイスだと無駄に可愛く見える罠。


斗貴子さん
某聖女と同じとは思えない声に惚れた。(その話題やめい)
まだツンツンだけど今後デレになるんだよね・・・・嫌だなぁ。

まひろ
おかしい。原作読んだ時はあまり印象になかったのに何か好きだ。


後言いたい事、高見絵になるとかなり印象違ってみえるよね。(シャーマンキングでも言えた事)



地獄少女 二籠
また虐めから始まるんですか・・・・。
そして呪って殺してもその苦しみが晴れる事は無いって展開っぽいですよね。
しかしあの芋虫?攻撃はホンマに嫌だ。つーか良くあんなに大量に捕まえてきたよね。


人造人間キカイダー THE ANIMATION

関智!!!
関智と堀江コンビは何かを彷彿とさせますね・・・・(抹消)


家庭教師ヒットマンREBORNは明日見ます・・・・。